あさってはチケット先行予約 [マンマミーア広島]

日付またいじゃったので、明日ですね[あせあせ(飛び散る汗)]


あさってはいよいよ、マンマミーア広島公演の千穐楽までのチケット先行販売です[ひらめき][ひらめき]

もちろん千穐楽行きます[グッド(上向き矢印)]行きたいです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


しかし
濱田めぐみさん、阿久津さん、人気俳優さんの連投が続いてます。。
これは競争率高そうですね[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

でもがんばります[手(グー)]


本日、わが家にマンマミーアチケット先行のDMが届きました。

先日Alsokで千穐楽告知のチラシを見たのですが、舞台写真は以前の舞台写真でしたが、
DMはちゃんと広島公演の舞台写真に変更されてました[るんるん][グッド(上向き矢印)]201006112044000.jpg

濱ドナになってます[黒ハート]笑顔がまぶしい[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

やっぱり千穐楽は特別[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

地元広島の公演だしw

次広島で…ってなると2年後w

大好きな役者さんが広島で観るのは最後かもしれないw

マンマミーア大好きだしww


なのでチケット予約気合入れて臨みます!!






ファイツ[手(グー)][手(グー)][手(グー)][手(グー)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。