6月20日 マンマミーア@広島マチネ [マンマミーア広島]

5回目のマンマ観劇です(笑)
最近頻繁にAlsok行ってるし、そろそろスタッフさんに覚えられるかも[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

今日は会社の先輩と先輩のパパさんとご一緒にマンマってきました[揺れるハート]


[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]キャスト[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


ドナ・シェリダン : 濱田めぐみ
ソフィ・シェリダン : 江畑晶慧
ターニャ : 八重沢真美
ロージー : 青山弥生
サム・カーマイケル : 阿久津陽一郎
ハリー・ブライト : 明戸信吾
ビル・オースティン : 野中万寿夫
スカイ : 田中彰孝
アリ : 木内志奈
リサ : 柏 円
エディ : 鎌滝健太
ペッパー : 大塚道人


【男性アンサンブル】
雲田隆弘
キムスルギ
チョジョンファン
鈴木智之
ソルドンギュ
柳木 優
河野駿介

【女性アンサンブル】
小島由夏
キムサラ
平田曜子
細見佳代
河内聡美
大場沙耶
合田友


開幕後、変更なし[ひらめき]
このまま完投してほしいです[るんるん][るんるん][るんるん]


今日のマンマミーア、客席がかなり熱かった[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]過去5回観に行って、一番かも(笑)
笑いどころでよく笑うし、歌後の拍手がよく起こるし、ときどき歓声も上がってた(笑)
Happyな舞台はやっぱ盛り上がらんといけん[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

そんな客席の雰囲気を感じ取ってか、出演者のみなさんも、とても生き生きと楽しそうにされていたように思います。
舞台って、客席と舞台がひとつになっていいものができる[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]改めてそう思いました。。

本当に楽しかった[黒ハート][黒ハート]




今日のマンマ[ぴかぴか(新しい)]
ハプニングがありました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

まず、セリフのテンポを間違えたのか、Honey,Honeyの出だしが遅れそうになったり、
ターニャ&ロージーがホテルに到着してドナと再会。
抱き合う時に、青山ロージーの靴が脱げて、舞台センターに靴がぽつんとあったり(濱ドナのフォローの演技がステキでした)
Lay all your love on meの時、田中スカイが江畑ソフィを抱きかかえるとき、抱き方を失敗したのか『うっ・・・』という息が漏れたような声が聞こえたり(笑)(これは笑ってしまった)
ま、おっきなハプニングではないですけどwwやはり舞台って生ものですね。。
こういったハプニングをまるっと含めて大好きです[ハートたち(複数ハート)]


今日の田中スカイ[るんるん]
髪がすこし短くなっていたような・・・気のせいかもしれませんけど。。。
あと連投の疲れが出てらっしゃるのか、歌声の感じが、あまり・・・なんというか・・・しっくり・・・・うーん[ふらふら]
[たらーっ(汗)]
もっと通りの良い声を持ってると思うのですが、なんか元気がないというか・・・通りが悪いというか…
こちらも気のせい、スピーカーのせいなのかもしれませんけど・・・
だって人間だものby相田みつを
疲れだって出ます。。
田中さん、明日はしっかり休んでくださいね[るんるん]

自分勝手な見解でしたが、田中さん、ステキなのは変わりありません[黒ハート]
これからも応援してますよーーー[黒ハート][黒ハート][黒ハート]




恋は盲目・・・(笑)じゃないですけど、
わもちょはついつい好きな役者さんガン見する癖があって、
今日はなるべく全体を楽しむよう心がけて観ました(笑)

全体を観て、今日収穫があったのが・・・
[るんるん]ヴレヴ[るんるん]
大好きなシーンのひとつ[ぴかぴか(新しい)]
いつもは田中スカイばかり目で追ってるわもちょですが(だって濱田さんと踊るところがあるんだもんっ)
今日は四季友だちさんに聞いて、大塚ペッパーに注目[ひらめき]
ありました[exclamation×2]ターニャとの絡み(笑)
これが、2幕のDoes your mother knowにつながるんですね[ひらめき]
大塚ペッパーの『セニョーラ[黒ハート]』の裏側にはこれがあったんですね[ひらめき]
ヴレヴ、キャストさん総出だし、観るところに困りますが、ターニャ&ペッパーに注目してみては??
2幕の楽しみがきっと増加します(笑)

あとはこまごました収穫なので(笑)
おいおい書きます[手(チョキ)][手(チョキ)]






今日は父の日[ひらめき][ひらめき][ひらめき]
マンマでも男性含む3名で行けば、サイリウムプレゼント[プレゼント]がありました。


201006202125000.jpg


それもあってか、今日のカテコ、きらきら[ぴかぴか(新しい)]してて、ライブさながら[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][るんるん]
あれだけカテコ盛り上がると、テンションぐいぐい[グッド(上向き矢印)]あがりますね[ID][ID]

ご一緒した先輩のパパさんがサイリウム使わなかったので、もらいました[グッド(上向き矢印)]
次のマンマ観劇の時使おうと思ってたんですけど、
帰り道で誤って折ってしまい・・・・[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
今、わもちょの部屋でひとり寂しく光ってます[ひらめき][ひらめき]

残念[もうやだ~(悲しい顔)]

先輩パパさんごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)]せっかくのご厚意を[もうやだ~(悲しい顔)]




広島マンマもあと1カ月[バッド(下向き矢印)]
残りもいっぱい泣いて笑って感動して・・・楽しみたいです[るんるん]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。