春のめざめ@京都公演 [四季あれこれ]

10月10日から開幕予定の『春のめざめ』京都公演。

1年前に東京で観て以来、もう一度観たいと思っている作品です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

まだ詳細日程は決まってないようですが、



実は詳細日程Get しました…というか偶然にも出来ました[わーい(嬉しい顔)]


お仕事の関係上、四季さんから今後の公演日程をいただくことがありまして・・・

あと『春めざ』後の上演作品も教えていただきました[るんるん][グッド(上向き矢印)]


これってまだ、公式発表になってないですよね・・・・



7月のアルプかなぁ・・・・










7月まで待てないあなたに。。。




春めざ後の上演作品は・・・・






































どしても知りたい方はメッセください(笑)
勝手に公開して四季さんに怒られてはいけないので(笑)



『春のめざめ』は、東京は遠かったのであきらめ、
名古屋公演も行けそうにないので・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

京都公演はぜひ行きたいと思います。

もちろんステージシートで[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

あの席は演劇経験者にはたまらない席です[ひらめき]




マンマ終わったら、遠征費貯めないと[どんっ(衝撃)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。