6月30日 マンマミーア@広島マチネ [マンマミーア広島]

30日はオフステイベントの日~[かわいい]
次回の7月7日にはお仕事の締め日で行けないので、30日に参戦してきました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][るんるん]

オフステイベントの前に・・・・

マチネ公演観てきました[晴れ][晴れ]



今日からついにキャスト変更が・・・


ドナ・シェリダン : 濱田めぐみ
ソフィ・シェリダン : 江畑晶慧
ターニャ : 八重沢真美
ロージー : 青山弥生
サム・カーマイケル : 阿久津陽一郎
ハリー・ブライト : 明戸信吾
ビル・オースティン : 松浦勇治
スカイ : 田中彰孝
アリ : 木内志奈
リサ : 柏 円
エディ : 鎌滝健太
ペッパー : 大塚道人


【男性アンサンブル】
雲田隆弘
キムスルギ
チョジョンファン
鈴木智之
ソルドンギュ
柳木 優
河野駿介

【女性アンサンブル】
小島由夏
キムサラ
平田曜子
細見佳代
河内聡美
大場沙耶
合田友紀


前回の日記にも書きましたが、
ビル役に変更が…
野中万寿夫さんから松浦勇治さんに変更[ひらめき]
前回の日記に『松浦さん未見』・・・的なこと書いてましたが、
拝見してました(笑)1月の福岡ACLで・・・

というわけで、今回は松浦ビルをガン見です(笑)
野中さんに比べると、松浦さんは線が細いというか、スリムビルでした。。
若干色白で、ワイルド??と思ってしまいましたが、
松浦さん、笑うとくしゃってかわいい優しい笑顔になるんですよw
すごく、あの笑顔が好きです[黒ハート]あんなパパがいいなぁ。。
松浦さん投入で、ダディーズの平均年齢が下がったような気がします(笑)

この日が広島マンマデビューだった松浦さん[ぴかぴか(新しい)]
やはり緊張がされてたのでしょうか・・・口調がちょっこし固かったような気が…開口を意識されてただけかもしれませんが、
あと、ロージーとの『Take a chance』の絡み(笑)
ロージーから逃げるとき、椅子を豪快に倒していき、
そして最後、ベルトを取るのに手こずってて(笑)
結局ベルト外す前にペッパーがやってくる…って展開になってました。。
万寿夫さんは手なれた感じに華麗にベルトを取ってたので、
あの不器用な感じがとてつもなくいとおしくなりました(笑)[ハートたち(複数ハート)]
これからの松浦ビル楽しみです[るんるん][るんるん]


そして恒例(笑)[黒ハート]本日の田中彰孝さん[黒ハート]

今回は最前だったので、マニマニのコーラス部分とか地声が聞こえてくる席で[ぴかぴか(新しい)]
もううっとりでした[黒ハート]
わもちょ、実は最前は視野的に苦手なのですが、
コーラス部分の歌声や、セリフでない呟きが聞けるので、そういった面では好きなんです。
とてもナイスボイス[ぴかぴか(新しい)]ナイスガイです[黒ハート]
そして最近とても好きなのが、カテコでアンサンブルのソルドンギュさんとじゃれあってるのを観ること[かわいい]
みなさん、ぜひ注目してください[ひらめき]
めっちゃいい笑顔でドンギュさんをいじってます(笑)
ほんま大好きです[黒ハート]



次回はオフステイベントレポを書きます[るんるん]
お楽しみに[かわいい]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。