9月4日 ライオンキング@東京春マチネ [ライオンキング]

ラフィキ : 鄭 雅美
ムファサ : 内田 圭
ザズ : 雲田隆弘
スカー : 下村尊則
ヤングシンバ : 滝澤諒
ヤングナラ : 鴨下朋美
シェンジ : 孫田智恵
バンザイ : 韓 盛治
エド : 岡本繁治
ティモン : 中嶋 徹
プンバァ : 福島武臣
シンバ : 田中彰孝
ナラ : 岡本瑞恵


【男性アンサンブル】
佐藤晃仁
南 晶人
木村龍帆
加藤龍登
武智正光
本城裕二
大竹康平
中村智志
小田春樹
浜名正義
松本和宜
前田員範
玉城 任
辻中 武

【女性アンサンブル】
渡邉万希子
英 陽奏
小粥真由美
智川ちえみ
松本昌子
佐々木杏珠
鳥海郁衣
岩沢英美
村上侑希
村上絵里子
中村友香
井藤湊香
愛沢えりや


こちらも9カ月ぶりのサバンナでした[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
もちろん、田中さんが観たくて[黒ハート][黒ハート]
スカイもステキだったんだけど、やはりシンバの方が見せ場が多いし、
田中さんの持ち役の中で、いちばんお付き合いが長い役だから、
田中さんが活き活きしてる気がして[わーい(嬉しい顔)]
とても楽しかったです[黒ハート]


実は、今回のLK
わもちょの好きなキャストさんがわりとそろってたんです[手(チョキ)]
ラフィキの雅美さんとか[かわいい](歌も好きだけど、キャラクターが好き[黒ハート]
ムファサの内田さんとか[かわいい][かわいい](初めてLK観たときのムファサ[ぴかぴか(新しい)]優しさあふれる演技が好き[黒ハート]
ザズ雲田さんとか(広島出身[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]あの笑顔が大好き[黒ハート]

アンサンブルも、南くんとかリュンホとか(エドで観たかった[あせあせ(飛び散る汗)])まちゃこさんとか[るんるん]
まちゃこさんはシェンジで観たかったのですが、ワンバイワンで歌声堪能できたので[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


そしてもちろん田中シンバ[黒ハート]

そして、念願の下村スカー観ることができました[ひらめき]
サントラのスカーをされてるオリキャスさんですね[るんるん]
戻ってきてると聞いてから、とても観てみたくて観たくて・・・
わもちょが行く週から渋谷スカーとダブルになってたし、
前日が渋谷スカーだったので、下村スカー来るかなぁ…と不安だったのですが・・・[手(チョキ)]
神様、ありがとう[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
そしてわもちょ観劇の日以降、下村さんがスカーから離れたので、ほんまラッキーでした[るんるん][るんるん]
観れて本当によかった[揺れるハート]
下村スカー、圧倒的な存在感。歌声もすごくて、くぎ付けでした[ハートたち(複数ハート)]
普段ハイエナダンスのシーンはダンサーさんにくぎ付けなのですが、
下村スカーの存在感にフォーリンラブ[黒ハート]になってしまったわもちょは
ダンスそっちのけで下村スカー凝視[目]
(ハイエナダンサーに道くんがいなかったのもひとつの原因かもしれないけど(笑))
最期のシーンも、敵にもかかわらず『死なないで[exclamation×2]』って心から思ってしまうくらい、
下村スカーに惚れてしまいました[ハートたち(複数ハート)]
嗚呼また観たい。観れる日が来るかなぁ・・・・[ふらふら]
下村スカーシックになってしまった今、毎日サントラ聞いてます(笑)

そうそう岡本ナラも初めてでした。
今まで観たナラの中で1番声が低い。。
声低いせいか、今までのナラの中で、いちばん大人な感じがするナラでした。



ほんま楽しかった[かわいい]
やっぱりLK大好きです[黒ハート]
次は12月。。記念日前に行きます[かわいい][かわいい]
その時も田中シンバがいいなぁ[揺れるハート]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。