ついったー12月15日~19日 [つぶやき]

12月15日 コーラスライン広島公演
   18日 CATS横浜公演
       サウンドオブミュージック
   19日 雪ん子 
       ライオンキング

先週はもりだくさん観ました[かわいい]

現在、レポをまとめてる最中です。。
レポはまた後日アップします。

その前に。。。
twitterで幕間などでつぶやいてるので、それを紹介します。
0_rie_0でツイッターしてますので、よかったらフォローお願いします[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]  


  • 0_rie_00_rie_0今日はコーラスライン行ってきます(●´mn`)チャリで行こうかと思ったけど、めちゃ寒いのでアストに変更。。
  • 0_rie_00_rie_0初めて樋口さん観る(●´mn`)たのしみ♪
  • 0_rie_00_rie_0コーラスライン終わったなう(o^∀^o)
  • 0_rie_00_rie_0東京行ってきます(o^∀^o)マンマで田中さんファンになった先輩たちと一緒に(●´mn`)観に行く演目、残念ながら、田中さん出ないんだけどね(__;)田中さーん、LK戻って来てー!
  • 0_rie_00_rie_0CATS→SOMハシゴしました(●´mn`)超ハードだったけど、めちゃめちゃ満足です♪
  • 0_rie_00_rie_0CATSはめちゃよかった(o^∀^o)出とる人みんなかっこいい♪ハマる理由がわかる!また観たい(*^□^*)
  • 0_rie_00_rie_0先輩が金森タガーに誘惑されました(笑)髪の毛さらさら触られて、ノックアウト(o^∀^o)
  • 0_rie_00_rie_0@gdspd 連れ去りではないんです。連れ去り後にステージ戻る時に、先輩の横に立って、見つめて…髪の毛を触って誘惑(●´mn`)あんな演出もあるんですね。先輩、タガーにメロメロでした。。
  • 0_rie_00_rie_0@gdspd 金森さん、意外と声が若いなぁ…て感じました。西城秀樹はよくわかりませんが、どことなくエロスただよってました(;^_^A
  • 0_rie_00_rie_0今日は雪んこ→LK 深水スカー来い!!
  • 0_rie_00_rie_0本日のスカーは川地さん。福岡ぶりの深水スカーに会いたかったなぁ(;_;)
  • 0_rie_00_rie_0正式には今日の予定は…雪んこ(1幕)→LK→雪んこ(2幕)→雪んこイベント…というハードスケジュールでした(;^_^A
  • 0_rie_00_rie_0今日のイベントは、石倉康子さん、高橋基史さん、鳥海郁衣さんでした。新幹線の時間の都合で、途中で抜けてしまいましたが…(__;)
  • 0_rie_00_rie_0雪ん子お見送りでは、はるさん、丹下さん、牧野公昭さん、山本道さんと握手しました(●´mn`)
  • 0_rie_00_rie_0水曜のACLで観たばかりの丹下さんを『雪ん子』で観るなんて…キャストをチェックしてなかったもので(山本道くんしかチェックしてなかった(笑))握手の時、大興奮でそのことを丹下さんに伝えたら、笑顔で『本当ですか?遠くからありがとうございます。』とステキな対応♪…惚れてしまいそうです。
  • 0_rie_00_rie_0意外と激しめのダンスが多い雪ん子。。スリの子ども役の方のダンスは圧巻でした。
  • 0_rie_00_rie_0福岡LKから密かに好きな山本道くん。さぶのキャラクターはやさしいしどちらかといえばかわいい感じなのに、ダンスは激しくかっこいい♪長身な他の役者さんに負けないくらい、大きくダイナミックに踊る道くん、本当にステキでした。
  • 0_rie_00_rie_0牧野公昭さんは以前アイーダで観たことがあると思うのですが、牧野さんの歌声、しびれます(^-^*)悪いけど悪い人じゃない親方、何度かほろりときました。
  • 0_rie_00_rie_0先輩の友だちがはるさんと同窓生で、はるさんに今日観に行くことを事前に伝えてくれたらしく(しかも1幕→LK→2幕のスケジュールも)、お見送りの時に丁寧にお礼を言ってくださり、ほんの少しですが、お話することもできました。はるさん、本当にステキな方です。これからも応援しています!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。