バーレスク [映画]

2011年最初の映画は“バーレスク”

T0008473p.jpg


シュレック3の前売りを買いに行った時、映画館で予告編を観て、
アギレラの歌声にノックアウト[揺れるハート]
シュレック3だけじゃなく、バーレスクも買ったのは言うまでもありません。。


“バーレスク”

2010年 アメリカ映画

監督 : スティーヴン・アンティン

[ぴかぴか(新しい)]キャスト[ぴかぴか(新しい)]

アリ[かわいい]クリスティーナ・アギレラ

テス[かわいい]シェール

ニッキ[かわいい]クリステン・ベル

ジャック[かわいい]カム・ジガンディ

ショーン[かわいい]スタンリー・トゥッチ

マーカス・ガーバー[かわいい]エリック・デイン

アレクシス[かわいい]アラン・カミング

ジョージア[かわいい]ジュリアン・ハフ

ヴィンス[かわいい]ピーター・ギャラガー



とにかくアギレラがかわいいし、ステージに立つアギレラは超セクシーだしきれい[ぴかぴか(新しい)]
そして、やっぱり歌声がすごい[exclamation×2]
しびれました[わーい(嬉しい顔)]
バーレスク1.jpg

20101229008.jpg

シェールの歌声もステキでした[ぴかぴか(新しい)]
あの貫禄。すごいですね。
バーレスクに出るダンサーたちのお母さんみたい。
あんなボスっていいなぁ。。
そして、スタンリー・トゥッチ 演じるゲイのショーンといいコンビ(笑)
このショーンがいい味してるんだわ[わーい(嬉しい顔)]
“プラダを着た悪魔”の時といい“Shall we dance?”の時といい、
このおじさん、ほんまおもろいわw
バーレスク2.jpg

そして驚いたのが、theOCに出てた人が多い[るんるん]
シェール演じるテスの元夫ヴィンス役でピーター・ギャラガー (OCではサンディ[黒ハート]
あとアギレラ演じるアリの相手役ジャックでカム・ジガンデイ[黒ハート]
このジャック役のカム・ジガンデイがめちゃめちゃいい男なんです[かわいい]
わもちょ好みのええ筋肉(笑)
しかもジャックのキャラがおもしろい。。
アリとのラブシーンも、最初は変なパジャマで登場、そのあと自室に戻ったかと思ったら、今度は全裸で登場(笑)
ちょっとコメディっぽくて、おもしろかった。
でもすごくやさしくて、アリへの愛情が伝わりました。
あんな彼氏、いいですね~[黒ハート][黒ハート]
015s.jpg

2011年最初の映画、とてもすばらしい作品でした[ぴかぴか(新しい)]
これはサントラもDVDもほしいぞ[exclamation×2]







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。