西村侑剛さんのブログ [四季あれこれ]

私一個人のブログでこういったことを書いていいのかよくわかりませんが、

以前劇団四季に所属されていた、ダンサーさんのブログを紹介します。。

(不適切であれば、すぐ消去します[ふらふら])


2009年6月、わもちょが初めて東京のライオンキングを観に行ったときに、
男性アンサンブル12枠をされていた西村侑剛さんという方です。

初めてのリハーサル見学会で、ハイエナダンスのリハを見学したとき、
西村さんのダンスにノックアウトされたのです[ぴかぴか(新しい)]
このときお名前は知らなかったのですが、
私の他にも西村さんのダンスにノックアウトされた方が、リハ見で

『あのダンサーさんはなんて名前ですか?』って質問してくださったんです[ひらめき]

おかげでお名前を知ることが出来ました。


それ以降、ご縁がなく西村さんの舞台を拝見することはなかったのですが、

『嵐の中の子供たちにキャスティングされてる~[るんるん]

・・・的な感じで、チェックはしてたんです。


しかし昨年くらいからお名前を見ることがなくなってしまい・・・[がく~(落胆した顔)]

どうされてるんだろうと思っていたら、
2010年6月に退団されていたようです。


最近ですが、偶然ブログを発見[かわいい]
地元で活動されてるようで、お元気そうで安心しました[ひらめき]

四季での舞台を見ることが出来なくなるのはとても残念ですが、
これからも応援したいと思います[ぴかぴか(新しい)]



・・・と、ちょっと宣伝してみました(笑)

ステキなダンサーさんなので、ぜひ応援をお願いします[るんるん][るんるん]


ブログはこちら→http://ameblo.jp/yasasiku-tuyoku/

こちらで活動されてるようです→http://www.k-little.com/staff.htm



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。