ウィキッドさんからのお便り [ウィキッド]

日曜なのに郵便物…[mail to]

なんじゃろう・・・と思ったら、ウィキッドさんからのお便りでした[るんるん]


wicked1.jpg


エメラルドシティメンバーズ関連かと思いきや、
福岡公演のご案内でした[ひらめき]

wicked2.jpg


wicked3.jpg

冊子状になってて、中身は…
●あらすじ
●人物相関図
●舞台衣装・装置・照明・音楽の解説
●福岡公演詳細
●お客さんのコメント

写真は主に沼尾さんのグリンダと樋口さんのエルファバ[ぴかぴか(新しい)]



そして最後のページにはさりげなく『ウィキッド出演者からのコメント動画配信』と書かれたQRコード[exclamation×2]
岡村エルフィ&苫田グリンダ、そして出演者全員出演されてます[わーい(嬉しい顔)]



オーバーチュアとFor Goodのナンバーが聞けるQRコードもついてるし(まだ聞いてないですが…)
なんか気合入ってますね(笑)

そういえば、うちの企画担当さんが福岡公演の事務局の方と話した時、
『四季さん、今回は全公演満席にする勢いで集客したい[exclamation×2]って意気込んでたよ~』と言っていたので、
その気合の表れかなぁ(笑)??


[ひらめき]ウィキッド福岡公演[ひらめき]
4月3日(日)~5月29日(日)公演分
●会員先行予約 1月30日(日) 10時より
●一般販売 2月6日(日) 10時より


私も気合入れて、チケット取るぞー(笑)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。