ついったー 1月29-30日 四季観劇旅行♪ [つぶやき]

こんにちわw
しばしご無沙汰しておりました[るんるん]

1月29-30日の2日間、四季観劇を満喫しに東京&横浜行ってきました[新幹線][新幹線][新幹線]

観劇スケジュールは・・・
1月29日 キャッツ横浜マチネ
     ライオンキング春劇場ソワレ
1月30日 マンマミーア海劇場マチネ


cats.jpgimagesCA1O5357.jpg20050131014747.jpg


今回は四季好きなお友だちと行ったので、
まるっと2日間、四季のことを語りつくせたので、とても楽しかったです[わーい(嬉しい顔)][かわいい]
またぜひ行きたいなぁ[るんるん][るんるん]


観劇レポは、ただいま作成中なので、
いつものごとく、Twitterでつぶやいたものを載せます。

旅行中はツイットせず、帰ってきてからツイットしたので、
ライオンキングの感想途中までしかつぶやいてませんが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

  • 0_rie_00_rie_0く○と●さんと四季満喫中です♪マンマ今日完売だったみたいですね~(o^∀^o)きゃほー
  • 0_rie_00_rie_0広島帰ってきました(´∀`)ただいま。。
  • 0_rie_00_rie_0今回の旅は『珍道中』という言葉がとてもぴったりな、始まりから終わりまでハプニングありな旅でした(笑)でもすごく充実感たっぷり、楽しかった2日間でした(o^∀^o)く○と●さん、また行きましょー♪
  • 0_rie_00_rie_0今回は1日目(昨日)CATS横浜→LK春、2日目(今日)MM海の…予定で行きました♪
  • 0_rie_00_rie_0CATSはまだまだ修行中の身なもので(笑)、猫さんを教えてもらいながらの観劇(●´mn`)金平ジェリロが表情豊かで、かわいかった♪あと岩崎さんのミストがお茶目で、きゅんとしてしまった(o^∀^o)
  • 0_rie_00_rie_0今回、おおっ(o^o^o)って思ったのが、飯田さん!ええ声なのはもちろん、演技がコミカルだし、ビーストでしか観たことないんだけど、意外とダンスうまいし(o^∀^o)
  • 0_rie_00_rie_0LKは開演時間を勘違いしてて、途中からの観劇(__;)でも大好きな内田パパに会えて、ご満悦です(●´mn`)内田パパなら、私はサラビになりたい(笑)もしくはヤングシンバで、内田パパに抱っこされたい(笑)
  • 0_rie_00_rie_0深水スカー、演技が安定してる大好きなスカートです。ちょいちょい内股で、おねえっぽいけど(笑)
  • 0_rie_00_rie_0初☆三雲シンバでした(o^∀^o)今まで日本人がするシンバしか観たことがなかったので、いろんな意味で新鮮なシンバでした。。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。