ついったー 7月8日 ウィキッド福岡公演♪ [つぶやき]

すんごーくご無沙汰しておりました[ひらめき]わもちょです。
みなさまお元気ですか??

四季観劇全く行っていない訳ではなかったのですが、
ここ最近いろいろいろいろありまして・・・しばらくブログから離れていました[ふらふら]

これから徐々にまた更新していきますのでよろしくお願いします。



早速ですが、昨日ウィキッド福岡公演に行ってきました[黒ハート]
ウィキッドは大好きな演目のひとつで、福岡公演もちょくちょくお邪魔してました。。
今回は大阪公演のときから行きたかった『ウィキッドアカデミー』というイベントがあり、
それ目当ての観劇だったのです[ひらめき]
今回はいつにも増して楽しかったんですよw本編もイベントもww
おいおいレポはアップしますが、
さきにtwitterでの投稿をアップしますww
わもちょの大興奮っぷりが伝われば・・・(笑)と思いますww


  • 0_rie_00_rie_0博多いってきます(o^∀^o)久しぶりの苫グリだといいなぁ♪07/08 07:40
  • 0_rie_00_rie_0キャナルのプロントでランチなう。チケット半券見せたら、10%offでしかもウィキッドのチョコもらった♪至れり尽くせり(●´mn`)ちなみにコラボドリンクは、クリームソーダとアルコール系だった(注目せんかった…) http://p.twipple.jp/fxDA207/08 12:18
  • 0_rie_00_rie_0せっかくの福岡なので、この前のシルシルミシルでやってた『なんばん往来』を買って帰りたいなぁ。。キャナルにあるかなぁ??07/08 12:29
  • 0_rie_00_rie_0苫グリ来たーーーーー(o^∀^o)わっしょーーーい!!07/08 13:24
  • 0_rie_00_rie_0今日のウィキッドアカデミーは全キャスト出演という豪華版でした♪テーマは『衣装』。前回も楽しかったけど、前回以上に楽しかった。07/08 18:57
  • 0_rie_00_rie_0広島帰ってきました♪ほんま今日のウィキッド楽しすぎた。苫グリ×江ルフィの組み合わせは好きすぎる!苫グリのはじけっぷりは健在。声の使い分けが上手なのね。。学生時代とその後の演じ分けがうまいなぁ・・・って思うのも苫グリ。07/08 20:54
  • 0_rie_00_rie_0テンションあがりすぎて、2月から放置してるブログ書いちゃいそうな勢いだよwwwウィキッド効果おそろしや。。07/08 21:00
  • 0_rie_00_rie_0今日のウィキッドアカデミーを見てると、バクステ行きたくなる。。衣装だけであんなに奥深いんだよ。バクステ行っちゃうと、もっとのめり込んでしまいそう。。あんな話聞くと元演部の血が騒ぐ(笑)衣装とかしたくなるよ~~。。07/08 21:52


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。