7月23日(土)クレイジーフォーユー下松公演 [つぶやき]

クレイジーフォーユー下松公演観に行ってきました。

地元・広島公演も何度か行ったのですが、
ほんま、CFYに魅せられてしまい(笑)
お隣の下松まで遠征してきました。
専用劇場の遠征は何度かあるのですが、地方公演の遠征は初めて!
広島とは違った雰囲気で、楽しめました。

そして何より、今回うれしかったのが・・・
大好きな山本道さんが出演されてたこと[ひらめき]
広島公演以降は、『雪ん子』の仏のさぶ役で活躍をされていたので、
下松公演のチケット持っていたけど、道くんビリーは観れんのだろうな・・・とちょっとあきらめモードだったのですが、
なななななななんと、今週の岡山公演からビリーにカムバック[揺れるハート]
超大興奮でした(笑)
そんなこんなでとても楽しかった下松CFY

感想の前にtwitterでのまとめ投稿を載せます。。

  • 0_rie_00_rie_0ビバ☆早帰り。これから徳山&下松行ってくる。。07/23 15:11
  • 0_rie_00_rie_0下松来たー(●´mn`)ビリー楽しみ♪もちろんご出演です(o^∀^o)07/23 18:24
  • 0_rie_00_rie_0そういえば、あたし荒川さん観るの初めてじゃわぁ。。07/23 18:27
  • 0_rie_00_rie_0クロークの手慣れてない感がすごく不安。。07/23 20:05
  • 0_rie_00_rie_0下松公演の出演者 http://p.twipple.jp/gK5J407/23 20:13
  • 0_rie_00_rie_0下松のノリは、広島のノリと違うわぁ(笑)アイガットリズムで手拍子(´ψψ`)07/23 20:16
  • 0_rie_00_rie_0ムースがかっこいい(●´mn`)あれは絶対臭くない(笑)せっけんの香りがしそう。。07/23 20:17
  • 0_rie_00_rie_0終わったー。下松は手拍子激しいけど、カテコはあっさり。広島は手拍子せんけど、カテコはしつこい気がする。。地域性出るねー(●´mn`)07/23 22:16
  • 0_rie_00_rie_0メイク濃い荒川さん。清潔感溢れるムース。ワイスのせいでインパクト減なサム。広島以上にウケてたテス。澤村さん芸が細かい。女性アンサンブル変わりすぎてノーチェック。ビリーに胸キュン(●´mn`)07/23 22:31
  • 0_rie_00_rie_0ハリー役の大森さんがシンバ田中に見える。かなり体の引き締まった田中シンバ。大森さん、歌OKならシンバできるんじゃないかなぁ。。めっちゃいい筋肉してる(´ψψ`)07/23 22:39


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。