11月30日(水)-12月1日(木)四季観劇遠征 [つぶやき]

ご無沙汰しております[ふらふら]
いつものことながら、バタバタしておりまして・・・観劇レポがたまるばかりですが・・・[バッド(下向き矢印)]
おいおいアップしていきます・・・・・・出来れば。。。


そんななか、ひさしぶりに四季観劇目的の遠征してきました。。
11月30日(水) 美女と野獣マチネ&コーラスライン ソワレ
12月 1日(木) コーラスライン マチネ

すごーーーく久しぶりの、ひとり旅[かわいい][かわいい]
・・・・の予定が、偶然にも高校時代の後輩が同じ日に同じ演目を観に来てたという奇跡が[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
遠く離れた東京で出会うなんて・・・・[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
予想以上の楽しい遠征になりました[るんるん]

今回はツイッターのまとめ投稿だけします。。
レポは・・・・頑張ります[exclamation×2]
すごく久しぶりに、大好きな山本道くんの舞台が観れたので[ぴかぴか(新しい)]

  • 0_rie_00_rie_0今日明日と2連休いただいたので、ちょっくら東京行ってきます(o>ω<o)しかも予定は今日のACL観に行くだけで、あとはノープランの行き当たりばっ旅(笑)(@゜▽゜@)さぁさどこ行こう(・ω・) http://t.co/En9Q3oHS11/30 08:07
  • 0_rie_00_rie_0お昼の予定決めた!大井町に行く(・ω・)初☆大井町♪BBは2年ぶりくらい?オペラ座観たことないから汐留行きたかったんだけど、完売だって゚。(p>∧<q)。゚゚すげぇなファントム!!11/30 09:50
  • 0_rie_00_rie_0広島人の旅のお供は、むさしのお弁当ですわなぁ(*^□^*) http://t.co/SkoawUBH11/30 11:00
  • 0_rie_00_rie_0かすかに富士山。 http://t.co/pj9ZLA4d11/30 11:27
  • 0_rie_00_rie_0劇場ハデでびっくりした(οдО;) http://t.co/793imFAi11/30 13:17
  • 0_rie_00_rie_0初めての里咲ベル。 http://t.co/1IoMQeXy11/30 13:24
  • 0_rie_00_rie_0幕間なう。なにが気になるって、谷間メイク(笑)胸の大きな人しかキャスティングされんのかと思ってたら、胸に陰影が…(●´mn`)世の貧乳さんは、四季に谷間メイクを学ぶべき!11/30 15:18
  • 0_rie_00_rie_0BB終演なう。予想外に泣いてしまった゚。(p>∧<q)。゚゚私にもまだ純粋な乙女ゴコロが残っていたのね…(´ψψ`)11/30 16:41
  • 0_rie_00_rie_0里咲ベル、ポスターの感じでは『年齢が気になる』って思ってたけど、実際見たらフツーだった。むしろかわいかったよ(´∀`)11/30 17:03
  • 0_rie_00_rie_0現在大阪在住の演部の後輩が、偶然にも同じ今日のACL観に来てました(●´mn`)約束してたわけじゃないのに、すごぉぉぉぉい運命♪おひとり様観劇の予定だったのに、めっちゃ楽しいおふたり様観劇になったよ(´∀`)12/01 00:30
  • 0_rie_00_rie_0しかもこの後輩ちゃんと、こんな感じな運命的な奇跡を起こしちゃったのは、実は2回目(´ψψ`)前回は、なんの打ち合わせもせず各々にチケ予約したら、席が偶然にもお隣同士だった(笑)12/01 00:35
  • 0_rie_00_rie_0おはようごじゃります゚+。(*′∇`)。+゚東京は雨が降ってます(><)やはり雨女だぁ、私(´Д`)12/01 07:53
  • 0_rie_00_rie_0朝食会場のレストランから、きれいなお庭が見えた(o^∀^o)浜離宮かなぁ?? http://t.co/ZyPDE4sk12/01 09:03
  • 0_rie_00_rie_0今日はどこ行こうか散々悩んだ挙げ句、アイリスに教えてもらったマダムタッソー東京→ACLルートに決定 http://t.co/mfHyOGse12/01 11:42
  • 0_rie_00_rie_0想像以上にテンション上がっておりますo(^∇^o)(o^∇^)oたっきーさん、あとでジャッキーの写メ送るね(*´∀`*) http://t.co/t2sDayFC12/01 11:53
  • 0_rie_00_rie_0少し時間あいたので、足を延ばして新橋まで。ミタさんの展示見てきた(・ω・)ミタさんバッグ\65000で売ってたよ。 http://t.co/F7KcOrmJ12/01 12:48
  • 0_rie_00_rie_0ACL終演なう。いやぁ道くんよかったよ~(o^∀^o)満足満足♪12/01 16:36
  • 0_rie_00_rie_0これから帰りまっする(o‘∀‘o)脳内BGMはボインとプリン♪(笑)12/01 17:06
  • 0_rie_00_rie_0そいえば今日ランチしてない(><)ひとりだと食べるタイミングがよくわからなくて食べ忘れるんよね(__;)さすがにおなかすいたー12/01 17:08
  • 0_rie_00_rie_0広島帰ってきた(・∀・)ノずーーーっと寝てたから、あっという間に着いちゃったわ(・ω・)広島のがやっぱり暖かいねー。12/01 21:27
  • 0_rie_00_rie_0いつものことながら、舞台観た後って、また観に行きたくなる衝動に駆られる(^o^;いま葛藤中゚。(p>∧<q)。゚゚12/01 23:01


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。