あけましておめでとうございます

あっ10日過ぎちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]
ブログ更新もまちまちになってますが[冷や汗2]

2011年の総括をすると…
四季観劇回数。。
[新月]東京
ライオンキング3回
マンマミーア2回
クレイジーフォーユー 1回
コーラスライン 3回
美女と野獣 1回

[新月]横浜
CATS 2回

[新月]大阪
ウィキッド 1回

[新月]京都
スルース 1回

[新月]福岡
ウィキッド 6回

[新月]広島(地方公演)
クレイジーフォーユー 4回
はだかの王様 1回
夢から醒めた夢 4回
王様の耳はロバの耳 1回

[新月]その他地方公演
クレイジーフォーユー(下松)1回

思いの外行ってました(苦笑)
3月以降の観劇は、ミュージカルを観たい!!…というよりは、好きな役者さんが出来たので、その方を観に行きたい!!…って観劇目的が変わってしまったので、
少し減り気味だった観劇回数が、ぐぐぐーーーっと増えましたね(苦笑)
ま、ご贔屓役者さんが、それだけたくさんの舞台に出演されてたってことですよね[ひらめき]
ファンとしては、喜ばしいことです[黒ハート]
彼のおかげで、楽しく四季観劇できた1年でした[わーい(嬉しい顔)]

2012年は、お仕事の関係もあるのですが、かなり観劇回数が減りそうな予感がします[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
あとは、どういったラインナップで公演があるかと、ご贔屓さんが何に出演されるかですね。。
広島在住なので、遠征といえば福岡が多いのですが、
この夏はサウンドオブミュージック…と個人的に興味のない演目[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)](映画は好きなんだけど…)
仕事どうこう以前に、行かないムードむんむんですorz
福岡無理でも、東京遠征あるし、広島での公演はほぼ100%なので
観た作品だけでもちゃんとブログ更新できたらなぁ…って思います[指でOK]

今年はおみくじで大吉引いたし、
ご贔屓様から今年も年賀状いただいたし(喪中なので寒中見舞い出しました[あせあせ(飛び散る汗)]
出だしは好調♪いいことありそうな気がする[黒ハート](単純)


本年もよろしくお願いします*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。