調べてみました [四季あれこれ]

しばらくこのブログから遠ざかってたんだけど、
最後に書いたのが2011年の観劇回数ネタ…(苦笑)

それ以降は観には行ってたんだけど、回数は数えなくなっちゃったんだ。
でもこの日記みて、ふと何回観に行ってたんだろうと気になってしまったので数えてみましたσ(^_^;)[ひらめき]

★☆2012年☆★ 計16回
[黒ハート]東京
ライオンキング
オペラ座の怪人 2回
美女と野獣
壁抜け男
ウエストサイド物語

[黒ハート]広島(地方公演含む)
赤毛のアン
ガンバの大冒険 3回
キャッツ 2回

[黒ハート]その他地方公演
ガンバの大冒険 4回(名古屋公演×2、練馬、武蔵村山)



☆★2013年★☆38回
[黒ハート]東京
ライオンキング 3回
サウンオブミュージック
リトルマーメイド
人間になりたがった猫
コーラスライン 4回
ジーザス・クライスト=スーパースター
ウィキッド 5回


[黒ハート]広島(地方公演含む)
キャッツ 14回
桃次郎の冒険 3回
ソング&ダンス 感謝の花束 2回

[黒ハート]その他地方公演
ガンバの大冒険 2回(福山、総社)
ソング&ダンス 感謝の花束 (京都)


地元広島でロングランがあるかないかで、回数が大きく変わるなぁσ(^_^;)



2014年はウィキッドに多く足を運びそうだけど、東京だし観れる日や回数は限られてくるので2013年ほどはいかないかなぁ?

先日届いた2014年のラインナップ見て、めっちゃ楽しみなのが
『クレイジーフォーユー』[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

わーい( *`ω´)楽しみだぃ
常設劇場でやるのか、全国なのか謎だけど、
北海道じゃない限り行くよ!!

あと福岡でキャッツあるしね(´ω`)
広島ほどのペースでは行けんけど、これもちょくちょくは観に行きたいなぁ[黒ハート]


今年も楽しみがいっぱい・:*:・(*´艸`*)・:*:・

楽しむためにも、お仕事がんばらねばっ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

食べすぎたのです年賀状 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。