年賀状 [四季あれこれ]

私宛に届いたんじゃなくて、
劇団四季観劇ツアーの担当さん宛に届いた四季さんからの年賀状いただきました[黒ハート]
私の四季好きは会社公認なので…(笑)

しかし、デザインはまだ観に行ってない大阪LK…
関東方面の営業所だったら、ウィキッド年賀状がもらえたんかなぁ(●゚∀゚●)


image-20140110000237.png





前日キャスト見たら、
昨日早速ご贔屓さんが出演…
ほんまお休みなく舞台立たれてるなぁ>_<[あせあせ(飛び散る汗)]
お体がほんま心配…
お休みやお稽古でお名前を見なくなっても、『退団?』とか『怪我?』って不安になるんだけど、
でも少しでも休んでほしいなぁ…


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

調べてみました|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。