まずはごあいさつ [四季あれこれ]

はじめまして[ぴかぴか(新しい)]わもちょです[るんるん]


劇団四季大好きな、社会人3年生です[黒ハート]


劇団四季に初めて会ったのは2年前、広島での『美女と野獣』でした[かわいい]

そのころは“すごい舞台だったなぁ…”程度にしか思っていませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]


そして本格的にハマったのは


忘れもしません、2009年4月29日[ぴかぴか(新しい)]


お仕事で、福岡でやっていたライオンキングに行くことが決まり、
その下見で友だちと観劇したのがきっかけでした[ひらめき]

壮大な舞台[ぴかぴか(新しい)]

精巧にできたパペット[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

そしてキャストさんのすばらしい歌声[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


涙が止まりませんでした。。

その後、福岡に通ったのは言うまでもありません(笑)



好きな俳優さんは・・・

田中彰孝さん[黒ハート]ライオンキングでのシンバ役[ぴかぴか(新しい)]歌声も演技も大好きですが、なにより私のタイプなんです。。

濱田めぐみさん[黒ハート]この方の歌声は涙なしでは聞けません。初めて観たのは2009年12月アイーダにて。
演技もステキで、あこがれの女優さんです[グッド(上向き矢印)]

金平真弥さん[黒ハート]未来を担う四季の女優さんだと思います。歌声もですが、とても演技力のある女優さんです。初見は2009年7月春のめざめにて。主役の方より金平さん演じるイルゼばかり観てました。。




現在、私が住んでいる広島にマンマミーアが来ています[ひらめき]

そして嬉しいことに私の大好きな田中さん[黒ハート]、そして濱田さんが出演されてます[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

現在週1で通いつめてます。病気ですね(笑)


観たときの感動、感想を忘れないように、このブログに書いていきたいと思います[晴れ]



よろしくおねがいします[ハートたち(複数ハート)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。