6月9日 マンマミーア広島 ソワレ公演 [マンマミーア広島]

またまた行ってきました、マンマミーア[るんるん]るんるん♪うきうきです♪

5/23に開幕して、今回で4回目の観劇になります。。
ほぼ週一参戦(笑)
家族には呆れられています[あせあせ(飛び散る汗)]
でもいいの。。広島に来るのって2年に1度だしw
大好きな田中さんや濱田さんが広島の舞台に立つなんて、もうないかもしれないし。。。




[ぴかぴか(新しい)]キャスト[ぴかぴか(新しい)]
ドナ・シェリダン : 濱田めぐみ
ソフィ・シェリダン : 江畑晶慧
ターニャ : 八重沢真美
ロージー : 青山弥生
サム・カーマイケル : 阿久津陽一郎
ハリー・ブライト : 明戸信吾
ビル・オースティン : 野中万寿夫
スカイ : 田中彰孝
アリ : 木内志奈
リサ : 柏 円
エディ : 鎌滝健太
ペッパー : 大塚道人


【男性アンサンブル】
雲田隆弘
キムスルギ
チョジョンファン
鈴木智之
ソルドンギュ
柳木 優
河野駿介

【女性アンサンブル】
小島由夏
キムサラ
平田曜子
細見佳代
河内聡美
大場沙耶
合田友



6月10日が東京ライオンキングの通算4000回公演の記念日だったので、
スカイ役の田中さんが抜けらるのでは…と少しドキドキしてたのですが、
なんとかキャス変なく、ここまでスカイを完投されてます。
そしてなんといっても濱田ドナ&阿久津サム[黒ハート]完投中です[るんるん]
開幕前に広島でいっぱいマンマのPRをしてくださった五東さんのドナも観てみたいですが…

でも・・・


でも・・・・・・



このままこのキャストで広島公演を走りきってほしいと…濱田めぐみさん好き[黒ハート]&田中彰孝さん激ラブ[ハートたち(複数ハート)]なわもちょはひそかに祈っております。



それに今日知ったのですが、五東さん、サウンドオブミュージックでエルザ役でお名前が!!
いつデビューでしょうかね??
こちらも楽しみですが・・・しかし東京遠い。。。


脱線しましたが、
話は戻ってマンマミーア[手(チョキ)]

この日のソワレは、びっくりするくらい人少ない・・・[がく~(落胆した顔)]
わもちょは2階席観劇でしたが、ほとんどC席中央に固まっていて、あとはガラガラ。。
1階席も前方は人が密集ですが、後ろは・・・
あの豪華キャストで、あれは悲しいですね[もうやだ~(悲しい顔)]
ま、週中、平日だとしょうがないんですかね[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
にしても昨日は・・・
カテコも盛り上がるのは1階席だけ。。
2階は手拍子だけ[バッド(下向き矢印)]
わもちょ、めっちゃ踊る気で行ったんですけど、さすがに恥ずかしくって踊れませんでした[バッド(下向き矢印)]
変に空気読んじゃったYO[ふらふら]

しかし客入り少なくとも、濱田ドナ、熱かったです[ハートたち(複数ハート)]
何度観ても、濱ドナの歌には泣かされます[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]
濱田さんの歌声にはアルファー波じゃないですけど、心に響くような、そんな周波が出てるのでは??って思えるぐらい、
心をぐっとつかまれます。
あんな感じで歌えれば、人生楽しいだろうなぁ・・・[揺れるハート]
わもちょは濱田アイーダと濱田ドナしか観たことがないですが、エルフィーとかもう無理だけどナラとか観てみたいなぁ…とついつい思っちゃいます。

そして我らが田中彰孝さん[ハートたち(複数ハート)]
回を重ねるごとに、熱いスカイ、そしてソフィにラブラブ[黒ハート]なスカイを演じてますが、
今回・・・・30日に観に行ったのですが、
そのときよりラブラブ度がやや下がりめだったような[バッド(下向き矢印)]
密着度少なめな・・・倦怠期でしょうか(笑)??
でもステキな笑顔振りまいて、ステキな歌声届けて・・・
ほんまカッコよかったです[黒ハート]
特にあの胸筋が[黒ハート]
スカイはソフィとラブラブでなんぼですから、次回は期待してます。


そして、アンサンブル見分けが苦手なわもちょ。。
しかし今回の観劇で、細見さんを覚えました[ひらめき]
ザ☆広島出身
ダイナミックなダンスがとても魅力的ですね[るんるん]
私にとってアンサンブルさんって見分けがとても難しくって、とくに女性って難しいんですよね。。
あと数回で見分けられるようになるかなぁ・・・頑張ろう[手(グー)]


そうそう
この日が楽日発表後、初めての観劇。。
千穐楽決定が入った新しいチラシが出てました。。


・・・って
写真ってどうやってUPするんだろう??




のちほどUPします。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。