シネツインにて映画版マンマミーア上映決定♪ [マンマミーア広島]

広島の映画館、シネツインにてマンマミーアの上映が期間限定であるようです[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

シネツインは、広島でも長い歴史のある映画館で、
いまやシネコンが映画業界で幅を利かしてる世の中ですが、
その中でも負けず、むしろ今勢いのある映画館のひとつです[ハートたち(複数ハート)]
私も大好きな映画館で、ミニシアター系作品を取り扱うアットホームな映画館[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
シートも広めで、ゆったりと映画を楽しめます。。


そんなステキな映画館で、6月26日~7月2日までの1週間限定¥800(安っ)で上映されるようです。
しかもシネツインや姉妹館のサロンシネマで配ってる、上映作品を記載してるフリー冊子の『エンドマーク』には、
マンマミーアのページに『劇団四季応援上映』って[黒ハート][黒ハート]

住岡支配人、粋なことしますね[るんるん][グッド(上向き矢印)]さすがです。

a0012545_12513857.jpg


映画版は、映画館バイト時代に観ました[ひらめき]
メリルストリープが意外に歌がうまいのに驚いたのを覚えています。。

結構映画版好きだったのですが、唯一1点、残念だったのが、
サム役だったピアースブロスナンの歌が・・・・とても[がく~(落胆した顔)]
映画館のスピーカーが壊れた?!と思うくらい、残念な感じでした[たらーっ(汗)]
そんなピアースサムの一件があったので、歌の上手な阿久津サム、とても好きです[黒ハート][黒ハート]



今回の上映、ピアースサムはとてつもなく引っかかりますが、せっかくなので観に行こうと思います[ぴかぴか(新しい)]
映画版見てもう何年もたってるし、
映画版見ることで、また四季版の新たな発見があるかもしれんので[手(チョキ)][手(チョキ)]

しかも同週には同じく¥800で『オペラ座の怪人』も上映します[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]



320635view002.jpg


ちなみにこちらのお歌は文句なしです[黒ハート]





26日以降忙しくなりそうです(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。