田中スカイを・・・ぜひ! [マンマミーア広島]

今日は広島マンマミーアではリハーサル見学会が開催[ハートたち(複数ハート)]

私はお仕事の都合で行けなかったのですが、
参加した後輩から、


『わもちょ先輩、リハ見の司会、田中スカイでした[るんるん]ナイスガイですね』









なーにー[exclamation&question]








リハ見は7月2日ので行くつもりでしたが、
今日にしなかったことを本気で後悔しました[あせあせ(飛び散る汗)]







次のリハ見は・・・・ぜひ・・・・ぜひ・・・・ぜひとも!!



あっ、
でも司会されたら、リハ中の姿は見れないのか・・・

司会じゃなくてもいいので、田中さんを・・・・・ぜひ!!(くどい)








blog_mm_090219_005-4b869.jpg


2009年のマンマの写真見つけました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

めちゃめちゃかっこよいですよね[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

そして懐かしの谷内愛さん[もうやだ~(悲しい顔)]
すごく好きだったのに・・・寂しいです。。。













そういえば、アイーダ千秋楽チケット追加販売になりましたね[るんるん]

http://www.shiki.gr.jp/navi02/news/010083.html



抽選のようです[ひらめき]


行きたい千秋楽。。夏休みも被りそうだしw
でも東京だし・・・・(葛藤中)遠いし・・・






しばし葛藤します[たらーっ(汗)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。