マンマミーア静岡公演 稽古風景(追記あり) [マンマミーア(その他公演)]

千秋楽の感想を書く…的な話をしてましたが、それ以上に気になることが・・・


そう、マンマミーア静岡公演キャスト[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


本日、HPに静岡公演に向けての舞台稽古風景がアップされてました[ひらめき][ひらめき]

私はまだ四季役者さんの見分けが苦手なので[もうやだ~(悲しい顔)]
わからない方もいますが。。
間違えていたらごめんなさい[たらーっ(汗)]

私の分析だと メインは・・・

ドナ・シェリダン : 濱田めぐみさん
ソフィ・シェリダン : 谷口あかりさん
ターニャ : 八重沢真美さん
ロージー : 青山弥生さん
サム・カーマイケル : 阿久津陽一郎さん
ハリー・ブライト : 明戸信吾さん
ビル・オースティン : 野中万寿夫さん
スカイ : 鈴木涼太さん
アリ : ?
リサ : 木内志奈さん
エディ : ??
ペッパー : 大塚道人さん

(8月2日動画UPされました。確認できたキャストさん追加&変更してます)

大好きな田中スカイの姿が・・・・ない[exclamation×2]
そしてエディも・・・八重沢さんの背後なので、誰か判別できませんでしたが、鎌滝さんじゃない・・・
てことは、鎌滝さんはしばらくエルコス??

アンサンブルさんも変更ありですね。。
広島出身 雲田さんいないし(大阪に戻られたかなぁ??)
河野さんもいない?
広島公演みたく、動画出ないかなぁ・・・ともやもやしてます。


それより気になるのが、田中彰孝さんの行方・・・・
どこに出られるんだろう・・・
9月の東京遠征はアイーダと、田中さん出没に備えて、まだチケット買わないでおこう・・・とひそかに誓ったわもちょでした(笑)


気になる方、ぜひ四季HPで検証を(笑)
http://www.shiki.gr.jp/navi02/news/010646.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。