ご無沙汰しておりました(苦笑) [つぶやき]

気づけば、1週間以上、放置プレイしておりました[たらーっ(汗)]

いや、元気だったんですけど、
やはり広島マンマが閉幕してしまった寂しさは隠しきれません[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]


抜け殻気味でした。。。



千秋楽のレポを書こうと思うのですが、
書こうとすると、思い出し泣き[もうやだ~(悲しい顔)]


5月23日に開幕して約2か月…
衝動的に通いつめました(笑)

振り返れば、昨年のLKを軽ーく越える参加回数
衝動的に動き過ぎたかしら [たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]


2か月間、ビル役意外はキャスト変更なく、みなさん完投
だからとても愛着が湧いてしまい
カテコは号泣でした


閉幕後は
夢の中でもマンマミーアを観るくらいですから、かなりの重症かと…(笑)
(ちなみに昨日の夢もマンマでした)



とはいっても1週間が過ぎ、だいぶ落ち着いてきました。



いまとても気になるのは、静岡マンマのキャスト。。
鎌滝さんがエルコスに出てらっしゃいます[ひらめき]

さぁ、どうなる??


妄想は膨らむばかり(笑)







そして、
私が勤務している会社は、夏休みと称して5日間お休みを頂けるのです[手(チョキ)]

今年の夏休みは、友だちとTDL行く2日間旅行の計画を立ててるのですが、
東京まで行って、四季見ずに帰るのはもったいない・・・と思い、
かなりの思いつきですが、1日東京滞在を延長し、四季めぐりします[ひらめき][ひらめき]
予定では2作品観ようと思うのですが、
ひとつは、間もなく千秋楽を迎える『アイーダ』[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
昨年12月に観て以来、もう一度観たいなぁ…と思っていた作品。。
あとひとつは…いま考え中です。。。
何がいいかなぁ…

9月初め上演作品で、おススメ作品ありましたら、教えてください♪♪



マンマ前楽&千秋楽の感想は
今週中には書きます・・・きっと。。



ではでは[かわいい]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

みかん

本当にご無沙汰です~!!

わもちょさん、まったく同じ症状で嬉しいです。

千秋楽のあと、会場を立ち去ることができずにしばらくぼう然。
とぼとぼと駐車場に向かっていたら、舞台裏の大きな扉が開いていて、

なんと…  ブルーと白の見慣れた椅子たちが!
その隣にはベッドや乾杯セットの入った段ボール。

思わず写真を撮ってしまいました。

車を走らせると、マンマ・ミーアの音楽が…涙が止まりませんでした。

2~3日は、目を閉じるとマンマ・ミーアのシーンが次々とよみがえって眠れなく…。
不眠なんて何年ぶりかなぁ。

そうそう、やっと落ち着いてきたものの、今でもなにか話そうとするとずぐにマンマの台詞やシーンとかぶってしまう。

「衝動的に」はよく使います^^

あと、「自業自得だけど!!!」 もね。

「あ、今浮かんだのは………のシーン!」なんて言っては、子供たちに呆れられています。


今回のマンマ・ミーアで、本当にたくさんの元気と勇気と感動をもらいました。
思いがけず、広島だけじゃなくてお友達もできました。

実はお盆の静岡マンマとアイーダのチケット、持ってるんです。
たぶん行けないのに諦めきれなくて…。
そろそろ手放さなきゃ…空席にはできないし。

エルコス、子供たちと一緒に行くつもりでチケットをとってるけど、鎌滝さんがそのまま広島まで切っちゃったりするのかなぁ…!!!

まだまだ、我が家はマンマ・ミーア!な日々です。


by みかん (2010-07-28 15:48) 

わもちょ

みかんさん♪

おひさしぶりです。
みかんさんも抜け殻でしたか(笑)

今日ついに静岡公演の舞台稽古写真が出ましたね!
大塚さんの姿はありましたが、鎌滝さんは・・・(;_;)
私の希望では、広島エルコスまでジョンで行ってほしいんですが・・・
あっ、私もエルコス行きますよ~。
四季お友だちと行くのですが、ファミリーミュージカルといえども、
ダンスも結構ありおもしろい…とおともだちからおススメいただき、参戦を決めました(笑)

私は行く予定はありませんが、
やはり広島マンマと違った静岡マンマ、気になりますね。。
チケットお持ちだったんですね??
遠征となると時間と体力とお金もかかりますし・・・

またマンマ東京公演も決まったようですし、まだしばらくマンマ旋風は続きそうですね。。
出演キャスト次第ですが、私は東京マンマを検討してます。。
by わもちょ (2010-07-31 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。