マンマミーア 東京公演♪ [マンマミーア東京]




こんばんは[三日月]
いよいよ来週12日、マンマミーア東京公演が開幕ですね[黒ハート]

それに先立ち、劇団四季の公式HPに稽古動画がアップされました。

http://www.shiki.jp/navi02/news/012246.html?utm_source=twitterfeed&utm_medium=twitter

ドナ・シェリダン  濱田めぐみ
ソフィ・シェリダン  江畑晶慧
ターニャ  八重沢真美
ロージィ  青山弥生
サム・カーマイケル  荒川務(動画) 阿久津陽一郎(写真)
ハリー・ブライト  味方隆司
ビル・オースティン  野中万寿夫
スカイ  田中彰孝[黒ハート]
アリ  木内志奈
リサ  柏円
エディ 大塚道人? 
ペッパー  一和洋輔


私の見解ではこうなってます。

サムとハリー、エディぺパは違いますが、
広島マンマのときと同じ江畑ソフィ×田中スカイが戻ってきて、めちゃめちゃテンションあがってます[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
田中さん[黒ハート]スカイにお戻りです[わーい(嬉しい顔)][かわいい]
そしてなにより一和さんがペッパー[exclamation×2]
なかなかイメージが結びつかないですが、新境地で、とても楽しみです。
ひとつ謎なのが、エディ役。。
写真を見た感じでは、エディポジションに大塚さんがいるような気がするのですが・・・・

あくまで稽古動画なので、実際開幕してみてどうなるかはわからないのですが、
この稽古風景を観るだけではとても期待が高まります[黒ハート]

予定では1月の終わりごろにマンマミーア東京公演に行きます。
これからもキャストは要チェックですね!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。