CFY広島公演先行予約♪ [四季あれこれ]

昨日の金曜ロードショーはシュレック3でしたね[カチンコ]


shrek3_st_poster2.jpg


緑色の肌の彼を見ると
自然と思い出されるのが・・・・・・



MEDIUM_IMAGE_FILE_URL.jpg



嗚呼、ウィキッド観に行きたい。。






というわけで、今日はCFY広島公演先行予約の日でした[ひらめき]

今回はミュージカルにあまり関心のないうちのマミーが、珍しく行く気なので
はりきって予約しました[わーい(嬉しい顔)]
ライオンキングの先行もかぶっていたので、うまく予約できるか心配でしたが、
わりかしつながりやすく、10時3分くらいには予約完了[手(チョキ)]
観に行く予定日、無事すべて予約できました。。
3月は、京都でオペラ座開幕、大阪でアイーダ開幕・・・と目白押しですが、
わもちょはおとなしく、地元でCFY観ようと思います。


CFYは4月に福岡で観ました[ひらめき]
福岡シティ劇場閉鎖前、最後に観た作品。。
しかし、福岡までバスで行った疲れと、C席の後ろの席で観たのと、ちょうどその時付き合ってた彼氏と別れたせいでラブコメ受け入れられなくて(笑)
終始爆睡でした[ふらふら]
加藤敬二ボビー&木村花代ポリー・・・お二人とも初見だったというのに、全く覚えてません。
今もとても後悔してます・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
だから今回こそは[exclamation×2]
リベンジに燃えてます[どんっ(衝撃)]

さぁ、全国は誰が来るのか[exclamation&question]


楽しみ[るんるん]






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。