ライオンキング [ライオンキング]

四季満喫ツアー[かわいい]最終演目です[もうやだ~(悲しい顔)]

11年目のライオンキング最後の日12月19日に観に行きました。

imagesCA1O5357.jpg

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]キャスト[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
ラフィキ : 金原美喜
ムファサ : 内田 圭
ザズ : 田中廣臣
スカー : 川地啓友
ヤングシンバ : 滝澤 諒
ヤングナラ : 鴨下朋美
シェンジ : 孫田智恵
バンザイ : 韓 盛治
エド : 岡本繁治 
ティモン : 中嶋 徹
プンバァ : 福島武臣
シンバ : 飯村和也
ナラ : 小松加奈


【男性アンサンブル】
村澤智弘
平田郁夫
武智正光
加藤 迪
井上隆司
山下啓太
大竹康平
中村智志
小田春樹
前田順弘
藤山大祐
品川芳晃
片山崇志
辻中 武

【女性アンサンブル】
渡邉万希子
海宝あかね
小笠真紀
智川ちえみ
松本昌子
諸 英希
鄭 雅美
谷井里衣
稲垣麻衣子
村上絵里子
中村友香
井藤湊香
愛沢えりや


大好きな田中シンバが観れるかなぁ…と期待しましたが、飯村さんシンバ[ふらふら]
でも嫌いじゃないですよ。福岡LKではたくさん拝見しましたので、とても愛着あるシンバさんです。
飯村さん、シンバされるのはかなり久々だと思うのですが、
彫刻ボディは健在ですね。
田中シンバに比べると細マッチョですが、筋肉が本当にきれい[ぴかぴか(新しい)]ほれぼれします(笑)
歌声は田中さんの方が好きですけど…[たらーっ(汗)]

そして小松ナラ。
最近記念日週ナラ恒例ですね。
それとも北海道LKに向けての準備?

ヤングシンバは滝澤 諒くん。前回観た時も滝澤くんでした。
最近遭遇率高いです(笑)
ダンスキレありで上手。歌も上手。
ただそろそろ声変わりですかね?
なんか私にとって、滝澤くん観るのが最後になりそうな予感。。。
結構好きなヤングちゃんだったので。。


そして今年は内田ムファサ遭遇率がいい[わーい(嬉しい顔)]
内田パパ、厳しさの中にやさしさあふれるムファサ様なので、本当に好きです。
内田パパなら、サラビになりたい[mail to]

スカーは深水さんと川地さんのダブルだったのですが、
川地さんでした。。最近記念日付近は川地さんが定着してますね。
個人的にはオネエ系な深水スカーがおもしろくって好きなのですが、
川地スカーは根っからの悪って感じがして苦手なんです。
しかしオフステで観た川地さんはおちゃめでステキな方だったので、川地さんは好きなんですけど…
深水スカーに会いたい[もうやだ~(悲しい顔)](ないものねだり)

田中廣臣さんのザズ、初めて観ました。
・・・私はちょっと苦手かな。雲田さん派なので。。
田中廣臣さんの声って独特ですよね。あと雲田ザズのはっちゃけ具合になれちゃうと、田中さんちょっと物足りない。

そしてもひとつ不満が…ハイエナさんたち[ふらふら]
孫田さん、嫌いじゃないんだけど、シェンジはちょっと苦手。
だって、『スカーの狂気』のときの“た~よりはあんた~[るんるん]”の高音部分。
声出てないんだもん。
アンサンブルに松本昌子さんいるんだし、松本さんをシェンジで出せよ[ちっ(怒った顔)]っとついついイライラしちゃいます。。
あと『ムファサ』と聞いてぞくぞく。バンザイに『もう一度言って[黒ハート]』って言うのも、
色っぽく言うまちゃこさんに慣れてるせいか、物足りない[ふらふら]
要するに私、まちゃこシェンジ派なんですね。。
嗚呼、まちゃこシェンジに会いたい[黒ハート]

そしてアンサンブルで気になったのが、前田順弘さん[るんるん]
初めてLKサンボで観ました。
先輩も『アンサンブルさんにかっこいい人がおる[黒ハート]』というので、よくよく話を聞くと前田順弘さんでした。
たくさんいるアンサンブルさんとはいえ、あれだけ甘いマスクでかっこよかったら目立ちますね(笑)


そして翌20日にライオンキングは12周年を迎えました[ひらめき]
おめでとうございます。
来年はぜひ、記念日に観に行きたいなぁ[黒ハート]








というわけで、怒涛の四季満喫ツアー終了しました。
来年も行く予定です(大体この頃に)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。