2010年を振り返って&あけましておめでとうございます。 [つぶやき]

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます[わーい(嬉しい顔)]

2010年を振り返ると・・・
四季観劇を控えようと、当初は考えていたのですが、実際終わってみると、
2009年の観劇回数を軽~く超えてました(苦笑)

観劇をまとめてみると…
観劇回数 合計34回[ぴかぴか(新しい)]
[るんるん]ウィキッド 3回
(大阪×3)
[るんるん]コーラスライン 2回
(福岡×1 広島×1)
[るんるん]ソング&ダンス 55ステップス 1回
(広島×1)
[るんるん]クレイジーフォーユー 1回
(福岡×1)
[るんるん]マンマミーア 17回
(広島×17)
[るんるん]エルコスの祈り 1回
(広島×1回)
[るんるん]アイーダ 1回
(東京×1)
[るんるん]ライオンキング 2回
(東京×2)
[るんるん]春のめざめ 2回
(京都×2)
[るんるん]CATS 1回
(横浜×1)
[るんるん]サウンドオブミュージック 1回
(東京×1)
[るんるん]雪ん子 1回
(東京×1)
[るんるん]エビータ 1回
(京都×1)


広島でマンマミーアがあったおかげで、観劇回数がぐーん[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]と増えましたね(笑)
マンマ開幕前は、実はあまり興味なくって、行ってもせいぜい1,2回だと思っていたのですが、
作品自体ツボだったし、歌がかなり好きだったし、
そして大きな要因は、好きな俳優さんが出演される舞台が地元で…ってことでかなり張り切っちゃいましたね。
昨年は田中さん出てる舞台は5,6回くらいの観劇だったけど、
今年は18回[ぴかぴか(新しい)]3倍になりました[グッド(上向き矢印)]
でも来年は広島のロング公演もないし、減りそうだなぁ。。
田中さんが出演されるかはわかりませんが、
大好きな演目[黒ハート]ウィキッドが4月から福岡で開幕します[ひらめき]
この春&夏はウィキッドづくしになりそう。。。
福岡だから、山本道くんも出るかもだしww
ウィキッド開幕までの1~3月は、今の持ちチケットだけで、現段階チケットを増やす予定はありません。。
ただ気になるのが、名古屋での赤毛のアン[ぴかぴか(新しい)]
山本道くんが出たら、行こうか悩もうと思います。
2月は予定入れてないしねww
3月からは京都でオペラ座の怪人、大阪でアイーダが始まります。。
オペラ座は観たことがないので、年内に1度は行こうと思います。
できればアイーダとはしごでww
秋と冬はまた、公演状況を見て遠征考えたいと思います。。
あとは地方公演次第。。。


というわけで予定では…
1月 ウィキッド(恒例の元旦観劇(笑))
   スルース京都
   CATS
   ライオンキング
   マンマミーア
2月 予定なし(道くん次第で赤毛のアン)
3月 クレイジーフォーユー広島
4月 ウィキッド
5月 ↓
6月 ↓
7月 ↓
8月 ↓
9月 夏休みなので遠征したい[黒ハート]
10月 未定
11月 ↓
12月 恒例四季満喫ツアー[かわいい](最低でも3本立て(笑))

それでは今年もはりきって四季観に行きたいと思います[ひらめき]
あともともと映画も好きなので、映画の感想とかも書けたらいいなあ[かわいい][かわいい]


今年もステキな舞台&作品に出会えますように[ぴかぴか(新しい)]


今年もよろしくお願いします。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。