ついったー 12月23日 エビータ京都観劇分 [つぶやき]

12月23日 京都へエビータ観に行ってきました。
2010年最後の四季観劇です[もうやだ~(悲しい顔)]

レポはまた後日改めて…(先週観劇分のレポもたまってますので[たらーっ(汗)])

とりあえずはツイッターでつぶやきましたので、そちらを載せておきます。。

  • 0_rie_00_rie_0体調もだいぶ回復したので、結局エビータに行きました(笑)今年最後の四季観劇♪関西ハシゴキャンペーンのマグネットもらったよ(●´mn`)ウィキッドだった♪春めざかウィキッド欲しかったから、うれしいわぃ http://p.twipple.jp/ABPuq
  • 0_rie_00_rie_0前から6~7列目の席だと思い込んでたら、いざ席に行くと、前から2列目w(°O°)wこんな良席をムダにするところだったのね…あたし。。
  • 0_rie_00_rie_0エビータのクリスマスカテコは、玲子さん除く全員で賛美歌→玲子さん&佐野さん&芝さんソロのきよしこの夜→全員合唱♪でした。
  • 0_rie_00_rie_0これから広島へ帰ります。京都グルメを楽しんで帰りたいところだけど、食中毒で苦しんだばかりなので今日はお預けです(__;)
  • 0_rie_00_rie_0そういえば、今日のエビータ、完売だったようですw(°O°)w大盛況♪
  • 0_rie_00_rie_0眠れないので、今日のエビータの感想でも…予習なしでエビータ行ったため、あんなにがっつりミュージカルだったことに驚きました(笑)チェゲバラが一部セリフなだけで、あとの出演者は全部歌。。ちょっとびっくりしました。
  • 0_rie_00_rie_0野村玲子さん、初めて観ました。とても小柄なのに圧倒的な存在感。。さすがですね。エビータ役には適任かと思います。歌声もステキ…といいたいところですが、低音が出づらいのか、かすれてたり、声になっていなかったりしてることが何度かありました。でも高音はとてもきれいで聞きほれました❤
  • 0_rie_00_rie_0チェゲバラ芝さん。実は芝さん観たさに京都行きました(笑)芝さん、ええ声ですね。しびれました(*^_^*)
  • 0_rie_00_rie_0ペロン佐野さん。佐野さん観るのも初めて♪佐野さんもええ声ですね。エビータ、ええ声役者がそろってます。椅子取りゲーム(笑)の演技もコミカルで笑いをとってらっしゃいました。ビーストでも観てみたいなぁ。。。
  • 0_rie_00_rie_0マガルディ渋谷さん。渋谷さんもお初でした。いかにもタンゴ歌ってそうな顔の濃さ(笑)内田圭さんも候補にあがってましたが、渋谷さんのほうがタンゴっぽい(笑)『エバと寝たでしょ』と迫られた時のうろたえっぷりがおもしろかった。
  • 0_rie_00_rie_0ミストレス高木さん。高木さんもお初でした。すごくきれいなソプラノボイス♪ミストレスの出番があれだけなのがとても残念。。もっとソロ聞いてみたかったです。えくぼがとてもチャーミング❤
  • 0_rie_00_rie_0そしてなによりびっくりしたのがアンサンブルに朝隈さんが…ちょうど昨日偶然福岡LKのブログで朝隈さんが書いてる記事見て、『最近朝隈さんどこに出てはるんかなぁ…』と考えてた矢先に朝隈さんを発見(笑)お元気そうで何よりでした。
  • 0_rie_00_rie_0京都でのツイートでも書いたけど、思っていた以上の良席と、あと舞台も傾斜があったのでとても全体が見やすい舞台でした。あとアンサンブルさんも多いので迫力あって見ごたえある作品。機会あれば、今度はサントラで予習してもう一度観たいです。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。