ドナ役に樋口麻美さん♪ [マンマミーア(その他公演)]

こんばんはw

今日は、四季ファンさんの間ではこのニュースで持ちきりでしょうか(笑)?


20050131014747.jpg

マンマミーア東京公演のヒロイン・ドナ役に樋口麻美さんがキャスティングされてます[exclamation×2]

樋口さんは以前にソフィ役で出演されてました[ひらめき]
ついにドナ役もデビューですね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
かつてソフィ役で出演されて、次はドナ役・・・
阿久津さんに引き続きの快挙ですね[かわいい]
おそらくこういった出演は史上初[exclamation&question]

濱田めぐみさんがキャスティングされたときも、『ちょっと若いかなぁ??』と思いましたが
さらに若い樋口さんがキャスティングされるとは[exclamation×2]

来週も樋口さんであれば、拝見できます[ひらめき]
広島で慣れ親しんだ濱田めぐみさんのドナに会いたい気もしますが、
樋口さんのドナも気になります[黒ハート][黒ハート]


わぁぁ[るんるん]楽しみ[かわいい][かわいい]
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。