赤毛のアン名古屋公演 延長決定!とマンマキャストの話 [四季あれこれ]

まずはかなしいけどうれしい(?)ニュースから。。。


赤毛のアン.jpg


『コンタクト』名古屋公演上演中止と『赤毛のアン』延長決定のお知らせ
 
「ラ・アルプ」1月号ならびに劇団四季オフィシャルウェブサイトにて発表いたしておりました『コンタクト』名古屋公演は、ミュージカル『赤毛のアン』の公演期間延長に伴い、上演を見送らせていただくこととなりました。何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

『コンタクト』の上演を楽しみにされていた皆様には深くお詫び申し上げると共に、今後とも劇団四季にご支援を賜りますようお願い申し上げます。


『赤毛のアン』名古屋公演【延長公演】

□公演期間 : 2011年4月6日(水)~17日(日)

□発売日 :一般発売  2月19日(土)
     「四季の会」会員先行予約  2月12日(土)

~四季公式HPより引用~




・・・だそうです。
『コンタクト』中止というのはすごく残念です[あせあせ(飛び散る汗)]が、
『赤毛のアン』が延長・・・というのはすごくうれしいです[黒ハート][黒ハート]
作品自体とても感動的な物語で、小学生のころから大好きな話[ぴかぴか(新しい)]
東京で上演してるときから気にはなっていたのですが、
広島在住の私にとっては遠い東京・・・
名古屋も決して近いとはいえませんが、東京よりは近いし[exclamation×2]
あとはもうちょっとイベントを増やしていただければ、すぐにでも行きますが(笑)

東京公演では大好きな役者さん山本道さんが出演されていたし、(名古屋にも出られるかは分かりませんが・・・)
作品自体も好きなので、
楽週あたりに行こうか・・・今から悩んでます。



そしてもうひとつ別件で。。


20050131014747.jpg


マンマミーア東京公演のキャストが一部変更[がく~(落胆した顔)]
ドナ・シェリダン 未定
   ・
   ・
   ・
ビル・オースティン 脇坂真人

ドナが未定って…
本日が休演だから、明日のキャストがとても楽しみなんですけど(笑)
今、パンフで候補に挙がってるのが、井上智恵さんと鈴木ほのかさん[かわいい]
今、どこにも出演されてないのがほのかさんだから…もしかしたらほのかドナ??
はたまた、追補で新ドナが…[ぴかぴか(新しい)]
妄想は膨らむばかりです(笑)
そしてビル役に脇坂真人さん[ぴかぴか(新しい)]
わもちょ未見なんでなんともコメントできませんが、
名古屋公演でもビル役をされていた方なんですね[ひらめき]
来週観に行くので、それまでいらっしゃるかなぁ。。ちょっと楽しみです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
でも広島からずっとビルされてた万寿夫さんに東京で会えないのはとても残念[たらーっ(汗)]
次は、そろそろガストンですかね??

さぁて、どうなるかしら(笑)?
とりあえずは、明日のマンマキャストが楽しみ[るんるん]



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。