マンマミーア 特別カーテンコール♪ [マンマミーア広島]

7月14日よりマンマミーア特別カーテンコール始まりました[黒ハート]

きっと当日まで知りたくないって方もいるかもしれないので、下げますね(笑)


観劇レポはまた後日載せます[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][るんるん]









































いつも通りの
Mamma Mia→Dancing Queen→Water Looのあと
一旦幕[ぴかぴか(新しい)]


その後
ダディーズのマイクパフォーマンス(声のみ)[カラオケ]

そして幕開けでダイナモス登場[ひらめき][ひらめき]

その後全キャスト登場で『Dancing Queen』(もちろんダディーズも登場)


という流れでした。。




今日が特別カテコ初日のせいか、
歌いだし、マイク音源が入っていなかったのか、
音は流れるものの声が出ない、というトラブルもありましたが(まさか演出じゃないよね[exclamation&question])
客席の盛り上がりは、かなりのものでした[わーい(嬉しい顔)]
舞台では歌われないABBAナンバーを歌うのかなぁ…とちょっとわくわくしてたのですがw
Dancing Queenは好きなナンバーのひとつなので、2回も聞けてラッキー[手(チョキ)]
しかしカテコで2回もDancing Queenを踊ると、体力的に・・・[ふらふら][バッド(下向き矢印)]
どんだけ踊ってんねん・・・ってツッコミが聞こえますが・・・・(笑)
そう考えると、役者さんの体力ってすごいですよねwさすがプロです[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 4

みかん

こんばんは^^
今日…って、昨日かな? 15日観てきました。
Dancing Queenを2回踊って体力を使い果たし…いつの間にかうたた寝。
こんな時間になっています。

今日は歌いだしからマイク入ってましたよ^^

S1席後方に女子高生の団体がいてくれたので、平日ながら客席もうまって盛り上がりました!

今日は上手サイドの最前列だったので、鎌滝さんの変顔…角度的にバッチリはっきり見えました。噴き出しちゃいそうになりながら、一人楽しんできました。

あと5回しか観られないなんて…そろそろ舞台の内容と関係なく、オープニングから涙しそうになってます。

千秋楽を前にして、100円ショップを卒業してラメ入りLEDペンライトをゲットしました。
子供たちには「もう終わりなのに…」と呆れられつつも、あと4日間は明けても暮れても寝ても覚めても「マンマ・ミーア!」で頑張ります^^
by みかん (2010-07-16 03:18) 

わもちょ

みかんさん こんにちはw

カテコ情報ありがとうございます。
やはり音響ミスだったのですね!
『あれはみんなで歌ってっていみだったんかねぇ?』と友だちと話してたんですけど(笑)


鎌滝さんの変顔、最高ですよね(笑)
私もまわりに鎌滝さん勧めてるのですが、意外に知名度低いエディ氏…
ペッパーとごちゃごちゃになってる人多いのが残念です。。
鎌滝エディ、いまかなり一押しです♪みんな観て~って叫びたいです(笑)

終わりに近づくにつれて寂しくなるお気持ち、すごくわかります。
終わった後、楽しい気持ちもあるのですが、やはり寂しさは隠しきれないです。
残り公演もいっぱい盛り上げていきましょう♪
マイ☆ライトゲットされたことですし(笑)
キラキラライト見かけたら、『みかんさんだ!』って心の中で叫んでおきます(笑)
by わもちょ (2010-07-16 15:47) 

みかん

とうとう…明日が千秋楽ですね。

今日もまだ空席があったのは、広島に住んでいるものとしては寂しいような、申し訳ないような…。
だけど、全国から遠征にいらっしゃってる方々の多さにはびっくりしました。
隣の駐車場も県外ナンバーがずらり。

今日は会場のどこかにわもちょさんもいらっしゃったんですよね^^

ただ、子供…というか、赤ちゃん連れの方が何人かいらっしゃいましたよね。
結婚式のシーンでの泣き声…3人の子持ちの私でも気になりました。

さてさて、実は娘の影響で大塚ペッパーファンの私ですが、最近は鎌滝エディから目が離せません。あの例の変顔は毎回の楽しみです!
スカイをキスしているソフィから引き離してみんなで持ち上げた時、エディがスカイにキスする真似をしているのも目撃。スカイにウェットスーツを手渡す時、脱がせたスカイのシャツを渡そうとしてたり、シャツとウェットスーツの両方を差し出して選ばせるようなしぐさをしたり…。
毎回楽しませてもらっています。

あ、明戸ハリーの声が最後はかすれてきちゃってたような…大丈夫でしょうか?
「ダディーズの中で誰が一番好き?」と娘たちに聞かれて、「ハリー!」と答える私なので、ちょっと心配です。

明日は最高の千秋楽になることを祈りつつ、今夜は興奮して眠れないかも。


by みかん (2010-07-18 21:35) 

わもちょ

みかんさん♪

いよいよ明日千秋楽ですね(;_;)
もうすでに悲しくて悲しくて…今日はカテコで涙してしまいました。
生活の一部になってて、キャストさん&アンサンブルさんみなさんに愛着がとても湧いていたので、
明日お別れっていうのがとてもさみしいです。。
とてもハッピーな作品なので笑ってお別れしたいのですが、きっと明日は号泣でしょうね。。
マンマタオル持参で行きます(笑)

今日は運悪く眼鏡を忘れ…コンタクトも忘れ…
裸眼観劇だったので、変顔チェックできませんでした。。くぅぅぅ
せっかくのセンターブロックなのに、惜しいことしました。。
キスの真似(笑)見逃しました。明日は要チェックです!!情報ありがとうございます♪
鎌滝さんて小技多いですよね。
毎回違うアドリブを仕掛けてくるので、要注意人物です(笑)

明戸さん、お声の調子悪そうでしたね。
今まで高音で歌ってた部分を明らかに低音で歌われてて…
まるで喉を庇うような感じがしました。
明日が心配です…

ぐずる赤ちゃん多かったですね。。
結婚式で泣いてたのはちょうど私の列付近にいたお子さんでした。。
とても好きなシーンなので、ちょっと残念。
あと最近携帯を鳴らす方もよく見受けられます…
あと今日スーパートゥルーパーでライト出されてた方もいて…(>_<)
マナーって大事ですね。。。
明日は最後だし気持ちよく観たいです。。。

20時現在、マンマS席まだ残ってるようですね。。。
明日は完売で楽迎えたいですね。。。
by わもちょ (2010-07-18 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。