7月14,16,17日 マンマミーア@広島 ソワレ [マンマミーア広島]

なるべく観た翌日までにはレポートを…と思っているのですが、

・・・ご無沙汰しておりました。

サービス業なもので7月の連休に向けて、ちょいちょい忙しくて…[ふらふら]
忙しいのにちゃっかりマンマ行ってます(笑)
すみません。今回は3回分のソワレ公演をまとめて…(笑)

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]キャスト[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ドナ・シェリダン : 濱田めぐみ
ソフィ・シェリダン : 江畑晶慧
ターニャ : 八重沢真美
ロージー : 青山弥生
サム・カーマイケル : 阿久津陽一郎
ハリー・ブライト : 明戸信吾
ビル・オースティン : 野中万寿夫
スカイ : 田中彰孝
アリ : 木内志奈
リサ : 柏 円
エディ : 鎌滝健太
ペッパー : 大塚道人


【男性アンサンブル】
雲田隆弘
キムスルギ
チョジョンファン
鈴木智之
ソルドンギュ
柳木 優
河野駿介

【女性アンサンブル】
小島由夏
キムサラ
平田曜子
細見佳代
河内聡美
大場沙耶
合田友紀



わもちょ大好き[黒ハート]田中スカイの側転がついに観れました[かわいい][かわいい]
噂で聞いてたのですが、いつも見逃していたのか…はたまたされてなかったのか[ふらふら]
でもついに16日ソワレで拝見しました[ひらめき][ひらめき]
ちなみに本編後のバウズでされてました。。
あとウォータールー。。
田中さん&ドンギュさんで、『Does your mother know?』の再現をされてて、ついつい笑っちゃいました[わーい(嬉しい顔)]
2幕の田中スカイ&江畑ソフィのささいな喧嘩のシーン
マンマ開幕時は、優しく促すような演技をされてた田中スカイ。。
最近お怒りに迫力が増してて…喧嘩のシーンに緊迫感が生まれたような気がします。
優しく促す姿も田中さんの人柄の現れのような気がして好きだったのですが、
お怒り田中スカイも、作品のアクセントになってとても好きです[黒ハート]
愛ゆえに怒ってるのがわかるしw

16日ソワレ、ブーケトスのシーンで柏リサがバランスを少し崩されてこけそうに…
カテコの時、少し足を庇うようにされてました[がく~(落胆した顔)]
ダイナミックなダンスが特長の柏リサ…とても心配でしたが、
17日ソワレで柏リサのダイナミックなダンスは健在だったので、とても安心しました。


17日ソワレは、四季お友だちから聞いていたアンサンブルさんの演技情報をチェック[ひらめき]
結婚式のシーンで、アンサンブルさんの中にゲイカップル設定の方々がいると聞いていたので(笑)
そのゲイカップルとは…ドンギュさん&河野さん(笑)
ドンギュさんの腕に河野さんが手を添えるような感じで登場[ハートたち(複数ハート)]
席は別々なようで、別れ際にチュ[キスマーク]ってしてました(笑)
四季お友だちさん情報では、ハリーのある告白の時も、目配せしてるとのことだったのですが、それは確認できませんでした[バッド(下向き矢印)]

I do I do後の結婚式
最近のわもちょのお気に入りはペッパーとリサの椅子取りゲーム(笑)
上側最前は、ソフィ、スカイの順に座り、スカイの横の席がひとつ空いてるのですが、
その席をいつもリサ&ペッパーが競い合ってます(笑)
そこにリサが座り、ペッパーが『どけよ』的なジェスチャーをしてリサが席を譲る…というのですが、
以前観た時は、リサが座ってる膝の上にペッパーが座ったり(笑)
また何かおもしろいことが起きるのでは…とちょっと期待して観てます[わーい(嬉しい顔)]


あとエディはドナ狙いなんですかね??
2幕のバグパイプのシーン
ドナにキスしようとしてる…と思われる演技がちょいちょい見受けられます。
前からだったのかなぁ…
最近ちょっと気になってました。。
ご存知の方、教えてください[ぴかぴか(新しい)]


このくらいかなぁ…
やっぱ時間経っちゃうと忘れちゃう[ふらふら]


今日、前楽にも行ってきましたが、
感想はのちほどアップします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。