ついったー 1月1日ウィキッド大阪マチネ [つぶやき]

感想はまた後日、アップします[手(チョキ)]


MEDIUM_IMAGE_FILE_URL.jpg


  • 0_rie_00_rie_0昨日は『笑ってはいけない~』見てる途中で寝てしまい、気付けば年明けてました(´Д`)今日はこれから大阪行ってきます。
  • 0_rie_00_rie_0大阪きました♪目的はもちろん…そぅ、ウィキッ~ド♪2月前楽行く予定でしたが、急遽行けなくなったので(行かなくなった?)、大阪でのウィキッドは今日で最後になります(;_;)
  • 0_rie_00_rie_0新エルフィ岡村さんがめちゃめちゃ楽しみです(o^∀^o)苫田さんも戻ってはるし♪
  • 0_rie_00_rie_0エメラルドシティメンバーズの特典はポストカード(6枚入り)舞台写真のもので、6枚とも絵柄が違うようです。。 http://p.twipple.jp/Z5b5V
  • 0_rie_00_rie_0昨年はエルファバベアを買いましたが、今年はグリンダベアをゲット♪エルファバベアは販売終了だそうです(´Д`)
  • 0_rie_00_rie_01月1日ウィキッド本日のキャスト http://p.twipple.jp/3LF79
  • 0_rie_00_rie_0幕間なう。。いつものごとくウィキッドロール(●´mn`)堂島ロール、いい仕事してます♪ http://p.twipple.jp/azF6q
  • 0_rie_00_rie_0ウィキッド終演なう(o^∀^o)感想はまた帰ってからつぶやきますが、今日はやはり元旦だからか、カテコも盛り上がりました(●´mn`)客席ほぼ全員スタオベ。。
  • 0_rie_00_rie_0のちほどアップしますが、今日のウィキッドの感想でも。。今日のウィキッド、本当によかった♪岡村エルフィー×苫田グリって相性いいと思う。
  • 0_rie_00_rie_0初めて観る岡村エルフィー。声量は江畑さんや木村さんよりは劣ります。でも丁寧に歌われてて、歌にもクセがなく、すんなり聞き入れられるような感じでした。最初、ボリューム低めかなぁ…と思ったけど、『自由求めて』や『闇に生きる』もしっかり声出されてたし、私は割とすきなエルフィーでした。
  • 0_rie_00_rie_0岡村さん、ダンサーさんだったせいか、かなりスリムで長身。最近みるエルフィーはぽっちゃりさんだったり丸顔さんが多かったので、新鮮でした。そして岡村エルフィ、笑うと八重歯が見えるし、目もくっきりしてるし、ビジュアルでいろいろ聞いてましたが、私的にはかわいいエルフィーでした。
  • 0_rie_00_rie_0今回観てて、岡村さんいいなぁ❤って思ったのが、はっちゃけ演技がうまい。『ポピュラー』のきらきら☆のところの表情とか、『大嫌い』のところとか、はじけるところはしっかりはじけてらっしゃったので、観ていてとてもおもしろかった。
  • 0_rie_00_rie_0久しぶりの苫田グリンダ♪私やっぱり苫田グリンダ好きです❤あのアホっぷりがたまらなく好き❤あと台詞言い回しが好き。きゃぴきゃぴ声からドスのきいた低い声とかメリハリあるし、またその使いわけが笑える。私は今日が大阪ウィキッド行くのが最後だったんだけど、最後に苫田グリンダに会えてよかった
  • 0_rie_00_rie_0グリンダのmy好きなセリフ『それはあなたにとって秘密かもしれないけど、真実ではないわね』これ聞くたびに、グリンダってやさしいなぁって思う。。
  • 0_rie_00_rie_0北澤フィエロ。。開演前にキャストボードチェックしてたら、見知らぬお客さんが『フィエロってあのかっこいい人?』って騒いでた。11月に行った時もそうだったけど、北澤さんって、大阪ではかっこいい人って敬称で言われてるんだね。確かにかっこいいけど。。
  • 0_rie_00_rie_0フィエロに関係ないけど、今回北澤さんの腕に惚れてしまった❤あの血管の浮き出具合がたまらなくかっこよかった。11月に観たときの北澤さんは、なんかお疲れのような感じだったけど、今日はハジけてました☆静大学の女学生が惚れるのがわかるくらい、キラキラスマイル振りまいてました。
  • 0_rie_00_rie_0伊藤ボック。勝間ネッサと本当にいいカップルなのに…なぜネッサのこと好きにならないんだろう。グリンダ様に振られてるのまるわかりなのに、そこまで追っかけられるなんて…そして今日思ったのが、伊藤ボックは金田ボックより冷たい感じがある。ネッサに憐みのかけらもない感じ。。
  • 0_rie_00_rie_0松下オズの魔法使い。。何とも言えない哀愁が漂ってました。特にラスト。エルフィを失ってうなだれてるオズさん。哀愁むんむんです。
  • 0_rie_00_rie_0とりあえずは大まかな感想だけ。。また明日感想アップします。。おやすみなさーい。。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。