1月15日 スルース京都 マチネ [スルース]

スルース四季.jpg


こんばんは[るんるん]

今日は先日15日に観に行ったスルース京都公演の感想を書きたいと思います。

・・・といっても、スルースはネタバレ厳禁[パンチ]な作品。
あまりストーリーに関して語れないのですが・・・

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]キャスト[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

アンドリュー・ワイク 志村 要
ミロ・ティンドル 下村尊則



私にとって初めてのストレートプレイでした[ひらめき]
四季ではミュージカルしか観たことない私にとってはとても新鮮[ぴかぴか(新しい)]
でも、ふと思ったのが、役者・下村尊則を出すのなら、ストレートプレイはちょっともったいないかも。。
下村さんの演技もすばらしいのですが、下村スカーを観て下村さん好き[黒ハート]になった身としては、
あの歌声を聞きたい[もうやだ~(悲しい顔)]

でも四季の中でも演技派[ぴかぴか(新しい)]な志村さんと下村さんとの頭脳対決は圧巻でした[わーい(嬉しい顔)][かわいい]
2人に騙されまいと、必死に見入ってしまいました。

2人芝居ってよくよく考えたら大変ですよね[ふらふら]
2人しか登場しないからこそ、どちらかの演技がつぶれてしまったら、
その芝居自体がだめになってしまう[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
その点、さすが演技派のお二人[るんるん]
潰れるどころか、攻め合いで(笑)迫力満点だし、
ストーリー的にも、“次は何が起こるんだろう…”ってハラハラドキドキ感があって、おもしろかったです。

そしてこの『スルース』、謎が多すぎる[ふらふら]
1回じゃわからないことも…もう一度観てみたい気にさせられます。


最後によくわからなかったのですが、キャストシートの秘密・・・
あのキャストさんのこと、誰かご存知でしたら、教えてください[ふらふら][ふらふら]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。